ホラー映画オフ会に行ってきましたよ

今回は最近行ってきたホラー映画の話、そして最近買ったDVDの話を。

thanks
その前に・・・そういえば、この更新が50記事目の更新になるみたいです。
飽き性なもんで、50記事も更新できるとは思っていなかったんですけどね。めでたい!
はじめの頃は一日に見に来てくれる人が数人だったのですが、いつの間にか数十人〜百数人くらいの方に読んでいただけるようになり、本当に感謝感謝です。
今まさにこの文章を読んでくれているあなた様のおかげで私は今日もブログを更新できております!
週に数回の残念更新ブログですが、よろしくお願いします!


さて、本題。
先週の今頃にこんな愉快なTweetがTLに飛び込んできましてですね。

今までオフ会なるものに参加したことが無かったのですが
ホラー映画のオフ会ということで、躊躇する理由はなく、友人を誘っての参加を即決!
(しかし“オフ会”について“ブログ”で書くとは、Web2.0か!って感じですな、今更ながら・・・)

いやまあ、ブログに書いている時点であれですよ、楽しかったんですよ。
普段の生活では確実に通じない会話がバシバシと通じる快感は、さながら『セーラー服と機関銃』で機関銃をぶっ放したあとの薬師丸えつこ。「カ・イ・カ・ン」ですよ、はい。

PH_1-1
当日はこんな様子で、私を含めて8人が集合。
プライバシー的なアレできつめにぼかしをかけておりますが、こう“濃ゆさ”は画面越しに伝わってくるかと・・・

PH_2
話ができるだけでも充分楽しかったのですが、それ以外にもこのオフ会には“おみや”なるシステムがありましてですね。
みなが思い思いのDVD、VHS、CD、本を持ち寄って、交換するというシステムのアレなのですが、これがまた楽しい。
僕は
・THE TALL TEXANのサントラ
・OSS-77のサントラ
・TV版 バーニング
・戦慄!呪われた夜
・うばわれた心臓
・アイアンフィスト
・悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲
・HUNTERS
・やさぐれ姐御 総括リンチ
・やさぐれ姐御 不良姐御伝 猪の鹿お蝶
・インベーダー侵略 ゾンビ襲来
・カリブゾンビ
・ホットファズ
と大量のおみやを持ち帰らせていただきました。
これだけでも参加する価値はあるのではないでしょうか!

次回の開催情報(3月に開催されそうな感じです)は上にTweetのリンクを貼ったクロケット氏がつぶやかれるかと思いますので、気になる方は即座にフォロー!
 
 
これだけの更新だとあまりにも軟派な感じだなあという気もするので、最近買ったDVDを紹介してやろうじゃねぇよ!
と、この書き出しの時点で気づかれた方も多いと思いますが・・・

写真
狂い咲きサンダーロード コレクターズエディション!!!!!!!!!!!!!!!!
いやあ、リッピングしたデータを保管していたのでいつでも鑑賞できる状態だったので、購入を後回し後回しにしていたのですが、ようやく購入しましたよ。
BOXの内容は

kuruizaki_5
DVD

kuruizaki_6
特製Tシャツ

kuruizaki_7
魔墓呂死ステッカー

kuruizaki_3
kuruizaki_4
復刻版の撮影台本

kuruizaki_1
kuruizaki_2
解説フォトブック

とファンならずとも男ならアがるしかない充実度!
(有象無象のBOXを乱発しているエイリアンシリーズは見習ってほしいですな)

久しぶりに見返しましたが、いいですね(小並感)
これで心が奮い立たない者は、百姓ですよ!
仁さんの虚勢か狂ってるのかわからない自信は、男として忘れてはいかんことを再インストールいたしました。
そして、改めて山田辰夫氏の逝去に合掌・・・
ま、そんな暗くなってもしょうがないですから
「酒くれよ・・・ 一発であの世へ行けるやつな!」

