スーパーヒーローガールズ

スーパーヒーローガールズ

20131208-191757.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
有名映画をモチーフにした本格派痛快ポルノアクション!近未来のロサンゼルス、地元警察も手を焼く、凶悪犯罪シンジケートがはびこる世の中になっていた。しかしその裏で「メタ・ヒューマン」と呼ばれる特殊能力を持つ謎の美女たちで組織された「スーパーヒーロー」が結成され、彼女たちは勇敢にも悪へ立ち向かう…。彼女たちのド迫力アクションと淫乱ファックは見逃せない。R-18指定作品。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

給料日前は財布がさみしい!そんな時はDVD!
ということで、このブログでは珍しく、DVDの感想を残しておこうかなと思います。

観たい映画は映画館で観るし、過去の好きな映画はソフトを買うタイプなので、あまり行くことが無いレンタルビデオ屋。
ですが、アサイラム系の新作発売状況や、気づいてなかったリマスタリングリリース、劇場未公開作のソフト発見などなど、そういう出会いがあるのは最高ですね!アメリカでは、がんがんレンタルビデオ屋が潰れていってるらしいですが・・・

さて、今回借りた中の1本『スーパーヒーローガールズ』は、ジャケットのスーパーかっこよさ、キャッチコピーの「ダメな男は、まとめてヤっちまいな!」のかっこよさに煽られてのレンタル決定!

エロ方向でR-18の作品なので、18歳以下の方々は注意(?)して読んでくださいねー。
と書き出そうとしていましたが、映画じゃなくて、やっすいアダルトビデオでした・・・映画じゃないから点数もつけない・・・
『ザ・レイド』は、映画全体のアクションシーンを85%、それに加えてアガる物語で最高の映画でしたが、『スーパーヒーローガールズ』は、映画全体の95%がSEXシーン、それについてくる日本のAV以下のストーリーという安さ・・・(いくら捻り出そうとしてもこれ以上のことが書けないレベルです!)

20131208-193227.jpg
『チャーリーズエンジェル』
20131208-193233.jpg
もしくは、ザックスナイダーの『エンジェルウォーズ』
のような作品かと思って「これはアツい!掘り出し物つかんだ!」と嬉々としてレンタルしたのに!!
だまされた!!!
アサイラムが、よっぽどまともな制作会社に思えるレベルの酷さでした・・・
この制作会社のつくる「映画」は2度と見ない!!!

さて、これだけでブログを書き終えるのはなんなので、最近行った美味しいパン屋さんの話!(唐突ですねー)

職場が白金台ということもあって、ランチとなると、基本1000円をオーバーしてしまうんですよね・・・
ランチで1000円って!
毎日毎日そんなお金を出せるはずない!
かと言って、毎日コンビニ弁当ってのも、味気ないよなあ、なんかパン屋でもあればなあ、サンドイッチとか食えるしと思ってたら、あった!
白金台なのに安い!そして美味い!
20131208-191808.jpg
えー、金麦というお店です。

パン屋さんということもあって、朝早くから営業してくださっているので、徹夜明けにもばっちり!(社畜感あふれる文章)

こないだも徹夜明けで、先輩のデザイナーと行ってきました。
20131208-192027.jpg
せっかくだし、シロカネーゼらしくテラスで食そうということになり、自らの行動のお洒落加減に舞い上がって写メを撮りまくる我々。
20131208-191819.jpg
パンとコーヒー、これだけ買って1000円ちょっとですよー、今回の記事では、映画じゃなくて、こちらをおすすめ!

金麦
営業時間
[ 平日 ] 09:00 – 20:00
[ 土曜日 ] 09:00 – 20:00
[ 日曜・祝日 ] 09:00 – 20:00
東京都港区白金台5-11-4
03-5791-4536

広告